:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♓魚座★牡牛座新月期 2021/5/12-5/19

 

 

魚座♓のテーマ : 海の声

 

淡々として

真面目に生きています。

世の中が激動している時

あなたは不思議と

感情的に安定しています。

あなたの内側のリズムが

あまりに独特すぎて

あなたに接する人からは

あなたの本心が分かりにくい、

ということもまた

いまのような時代は

あなたの生活の

安定性や持続性の一助になります。

 

いま耳をかたむけるべきは

あなたの内側に広がっている

静かな青い海の音です。

目の前の成すべきことに

ひたすら集中してください。

外側の世界の激しさに

同化しすぎることを

意識的に避けることです。

 

あなたがとても情け深く、

揺れ動きやすい心をもって生まれた

人間であることを知っていてください。

あなたがどんなに聖者であっても

ほかのひとたち全員を

救うことはできません。

いま耳をかたむけるべきは

指のあいだから

零れ落ちていく

かすかな砂の音でなく

あなたの魂が記憶している

静かな海の

波の音です。

 

人間はその海からやってきて

やがては月が沈むように

その青い海へと

戻っていきます。

ただし、あなたの魂は

どこかに立ち去るまでもなく

その海の

繰り返される波の音と

永遠に、ともにあります。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416224210j:plain