:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♈牡羊座★蠍座満月期 2021/4/27-5/3

 

 

牡羊座♈のテーマ : 炎のような

 

導き出したい答えが

今あるのなら

夜明け前の

静けさまで

あなたを誘うのが

今回の満月です。

 

心の問題や感情の揺れのほうに

あなたの関心は移っていきます。

何かを手放すことや

あきらめること

感情的な面で

自分を納得させることができるのは

やはりあなた自身です。

 

誰かの導きを待つのでなく

あなた自身の心の声を

静かに求めてください。

立ち止まり

内省する時間です。

夜はまだ

完全には明けていません。

 

あなたの心の

深い部分まで

降りていく必要があります。

その心が欲しがっているものは

あなたの外側にあるのではなく

実は、あなたの内側にあり

あなたに気づいてもらえる

瞬間を待っています。

 

この世界の新しい夜明けを

あなたは待ちわびています。

もう誰かが悲しんだり

嘆いて、立ちあがれない姿

それらを見ることに

耐えられない

心境なのかもしれません。

 

そして

どんなに暗い夜であっても

やがては赤い色が

暗闇に滲んできます。

光となって

反射する以前の

赤い色彩。

その色合いは

ただの赤い色でなく

深紅であり真紅

橙色でも、朱色でもある

あらゆる種類の赤い色。

それは、あなたの

魂の色

あけがたの

地平線を昇ってくる

炎のようなもの

 

 

f:id:minaminosimano:20210416222732j:plain