:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♓魚座★獅子座の上弦の月期 2021/4/20-4/26

 

 

 ★魚座♓のテーマ:胡蝶の夢

 

それがたとえ

小さな知らせであっても

あなたはとても

勇気づけられます。

近い将来に関する

予感は歓びや楽しさ、といった

明るい情緒と結びついています。

 

ともかく、この世界は

まずはあなたに

希望を取り戻してほしい

と思っているようです。

誰も見ていないところでは

いつも通りの

天真爛漫でいてください。

周りのみなが

深刻な顔をして

悲嘆にくれている

ことがあるかもしれませんが

そこにはあなたの

イマジネーションを預けない事です。

他の人々の

情念渦巻く世界に

取り込まれない事です。

あなたが絶望してしまう時が

この世の終わりだと

あなたは知っているはずです。

 

あなたの力で

どうしようもないことは

もう、どうしようもないことです。

そんなことよりも

あなたは以前から

他に気になっている事があるはずです。

その事については

嬉しい予兆として

あなたの目のなかに

飛び込んで来てくれます。

 

晩春から初夏にかけて

北半球の命あるものみな

青々と繁り

あなたと同じように

喜びの輪のなかにいます。

マスクなんかでは

ごまかせないほど

地球と一緒に

呼吸しています。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416224210j:plain