:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★魚座新月期 2021/3/13-3/20

 

f:id:minaminosimano:20210218212458j:plain

 

 

牡羊座のテーマ : 言葉より声が聞きたい

 

過去を振り返りがちな人では

けしてない

あなたにしては珍しく

懐かしい誰か、

思い入れのある場所や

かつての生活について

恋うような気分で熱く

思い出すことがあるでしょう。

 

春は別れと出会いの季節です。

木の芽や花の蕾の匂いが

訳もなく感情を揺さぶることが

記憶の扉がひらく

合図になります。

 

過ぎた時間から甦る

懐かしい、その記憶は

過去から届けられる手紙であり

未来にも影響する

何か重大なメッセージを持っています。

あなたの心の中にも

どこかに仕舞い忘れていた

大切な宝箱があり

永遠に捨て去ることのできない

思い出のアルバムがあります。

 

たとえ、それが

胸の痛みであっても

忘れることのできない

あの瞬間

誰かの温もりと

懐かしい、その声が

ひとが生きることの意味を

もう一度、問いかけてきます。