:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座★天秤座下弦の月期 2021/1/6-1/12

 

 

水瓶座のテーマ: マトリックス

 

あなたの創造性を生み出す

母体、そして基盤の再点検を

年始のうちに

やっておいたほうが良いようです。

 

点検が必要な基礎の部分は

おそらく、ひとそれぞれになりますが

身体の健康、及び体力づくり

またはお金など、財政的な基盤の

どちらか、もしくは両方に

少し関心を寄せておいたほうが

良いかもしれません。

 

この後、好調の波が

やって来たとき

それらの基盤に脆弱さが残っていると

チャンスを逃しやすい、

波に乗れない可能性があります。

 

これから先

あなたにとっての好調の波は

おそらく、これまで

経験したことのなかったような

かなりの大波になるはずです。

その大波に乗っていくための

安定性の確保が

年始に必要なことです。

 

この週は

これまで気がついていなかった

あなたの脆弱性

改めて気がつく

タイミングになるでしょう。

 

最初の波が

もう、そこまで近づいています。