:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★天秤座下弦の月期 2021/1/6-1/12

 

 

魚座のテーマ: 螺旋

 

ここまで登って来るのに

大変だったな、と感じながら

人生の階段を

さらに、もう一段

この週は登ることになります。

 

物質的な充実だけでなく

より精神的な充足を求めて

あなたはこの世に生誕しているので

人生の曲がり角のいくつかで

この世を俯瞰して見れる時期

ひとつ達観するような時期が

あなたには何度かあると思います。

 

この年始で一回

開かずの扉を開けるように

冬の強い風にドアは開いて

これまで気がつかなかった

階段の踊り場

生と死の中間点

天国の階段」を

のぞきこむことがあるかもしれません。

 

あなたは、もとから

夢と現(うつつ)のあいだの

繊細な重力の境界を生きています。

その場所を一度のぞいて

生きるうえで必要な

何か、とても重要な思考

「神の意思」を知り

それを手に入れて

帰ってくることになるでしょう。