:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★牡羊座上弦の月期 2020/12/22-12/29

 

魚座のテーマ : 無邪気な日

 

この前の週では

あなたが他の人々との

あいだで生きること、

がテーマでした。

 

人と人との物理的距離

密、濃厚接触、ソーシャル・ディスタンス

世界は確かに、あらゆる

距離感で満たされています。

 

ウィルスや飛沫を避けるように

年の瀬は、あなたも

そこから少し、立ち去るようです。

名もなき場所の

名もなき、ひとりの人間となって

小さな安息の地に

たどり着けます。

 

マスクを外して

あなたは誰かに

微笑みを見せるかもしれません。

形容しがたいほど

優しい

あなたの微笑みを

見ることができるひとは

その地を安息の地として

深い安らぎを

感じているでしょう。

 

あなたの微笑みは

人々に忘れられた

この世界の名もなき、すべてに

向けられています。

ちいさな命や

その質量を計測できないほど

巨大な存在にも

 

よって微笑みは

あなたの存在そのものを

神秘の場所としています。