:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

射手座★牡羊座上弦の月期 2020/12/22-12/29

 

 

★射手座のテーマ: 阿修羅のごとく

 

人間関係について

あなたの周囲独特の

難しさや忙しさが

この年末年始は待っているようです。

そんなに

がっかりするような

事態でもありません。

 

すこし力業も必要なようです。

特定の誰かを説得させる必要

一筋縄でいかないひとについて

このところ懸念している

事案があるのかもしれません。

 

あまり得意ではない分野だと思いますが

ここはひとつ、心を鬼にして

あなたが仲裁しなくてはいけない

立場になってしまうかもしれません。

 

あなたは普段、とてつもなく

心の広いひとですが

怒ると、ほんとうに

阿修羅の如く

恐ろしいひとであることを

この際、みなに思い出させて

あげてもいいかもしれません。

 

仏の顔も三度まで

 

釘を刺すべきところには

釘を刺し

正義がどこにあるのか

あなたがはっきり示す番です。