:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★牡羊座上弦の月期 2020/12/22-12/29

 

 

蠍座のテーマ : はてな

 

森の深いところから

ホウ、ホウ、と

あなたに呼びかけている

鳥がいます。

 

月光が醸し出す

闇の深さを見つめ

首をかしげる

可愛らしいミネルヴァの梟

 

光だけでなく

闇の深さを極める

いのちの声に耳を傾け

あなたは、この年の瀬も

静かに夜の深さを見つめ続けています。

 

あなたにも迷いはあります。

進むべき方角については

深い森のなかで道に迷い

まだ戸惑っているような

気分でいるのかもしれません。

 

年の瀬は、いったん

その深い森のなかで

自分の内側だけを

見つめ続けてみてください。

急いで答えを出す必要は

今はないようです。

 

深い眠りと休息を

あなたは必要としています。

あなた自身が思っている以上に

かなりハードな日々を

この一年、過ごして来ました。

 

探している答えは

かならず見つけることができます。

 

いまはとりあえず

心安らぐ場所に移動し

安らかな夜の深さのなかで

頑張ってきた心身と感覚

とくに視覚と聴覚に

安らぎを与えてください。