:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★牡羊座上弦の月期 2020/12/22-12/29

 

 

★天秤座のテーマ : 冬のホテル

 

今にも凍りそうな

おおきな湖のそばに建つ

冬のホテルに滞在して

静けさのなかで深呼吸している

そんな心境です。

 

現実世界を未来に

目一杯、押し出していこうとしています。

力をかければ

岩どころが山でさえ

動かすことができるかもしれません。

まずは実際、やってみよう

あなたは覚悟を決めています。

 

小さな石を投げ込めば

湖面には千の波動が

生まれます。

いちど波紋をつくりだせば

もう、後には戻れません。

湖面に投げる石が

たとえ、どんなに小さな石だとしても

あなた自身の意志によるものです。

 

いま、あなたが手に入れたい、と

欲望を感じているものは

待ち望んだ末に

受けとれるものでなく

みずから取りに行くことでしか

手にいれることができません。

 

覚悟がすべて、です。

 

他人があなたのために仕立てた

服を着るのでなく

自分が着たいと望んだ服を

みずから選んで着ることです。

 

年が明ければ

人と天地のあいだに架けられる

虹のような調和(ハーモニー)のなかに

この先の人生を生きる

自信を取り戻していきます。

 

自分はこうしたい、という信念

このやり方が正しい

という確信さえ掴んでいれば

いかなる制限のなかにあっても

あなたの心は

どこまでも自由です。

 

繰り返しますが

覚悟がすべて、です。