:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★乙女座下弦の月期 2020/12/8-12/14

 

 

★乙女座のテーマ : 都会の夜に

 

星晴れの空の下

ぴかぴかする都会の夜みたいな

理性のコントロール

冷静な判断力

物事すべてを前進させる

リーダーシップ

この週の主導権は、あなたの手にあります。

年末を前にして

たくさんの課題を

一気に解決することができる

エネルギーにあふれた週です。

 

すがすがしく

背伸びできるような

自由な精神を感じることができます。

ながいあいだ懸案とされてきた

公私の問題を解決できるタイミングです。

もう、問題を後回しにはしない、という

あなたの覚悟が

膠着しがちだった多くの事態を

動かしていきます。

鋭い洞察力と

柔軟な思考に恵まれます。

クリスマスのイルミネーションに飾られた

都会の夜のような

素晴らしい解放感が

この週は訪れます。

 

周りの人たちにとっても

あなたが問題解決のキーマンになります。

冬の街の

荘厳な灯火(あかり)のように

深い闇に包まれた夜に

希望の明るさをもたらす

きらきらと輝いた存在です。

 

クリスマスツリーの頂点に光る

ベツレヘムの星のような

深い癒しと

聖なる閃き、インスピレーションが

止めどなく

もたらされる週です。