:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★乙女座下弦の月期 2020/12/8-12/14

 

 

★獅子座のテーマ : 獅子の表情

 

じゃれ合うネコ科らしい喜びが

あなたの周りで

愛と友情を育んでいます。

 

華やかなクリスマスを迎える喜びが

人の温もりとともに

楽しいひと時をあなたに与えてくれる時です。

不安よりも、新しい年に希望を抱く楽観の方が

あなたのなかでは強まっていくでしょう。

愛する人びとのそばで

仕切り直しをする気分になれる週です。

 

立派な鼻筋に、波打つ鬣(たてがみ)は

向日葵のように燃えています。

大地を掴む四肢と逞しい姿態。

あなたの魂は黄金色したライオンのように

真の王者、月夜の女王の姿をしています。

猫のようにくつろいでいても

その魂は太陽の姿をしています。

周りの人々を

太陽として笑わせ、温めてあげてください。

天上の太陽が遠ざかる冬こそ、

あなたの出番です。