:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★獅子座下弦の月期 2020/11/8-11/14

 

 

★乙女座のテーマ: ちいさな金平糖

 

ちょっと、お疲れモードです。

性格の内向的、内省的な部分は

あなたにとって

人生の大きな利点、時に矛になり

盾にもなる武器ですが

今はすこし、あれこれ考えすぎて、

最近、とくにお疲れなようです。

 

手のひらにのせる

ピンクや黄色の

金平糖のような

小さくて可愛らしい存在に

できるだけ目を向けてください。

 

あなたの繊細な感性が

愛しさを感じる

何かを愛でることで

癒しを得て

積極的にリフレッシュすることです。

 

あなたの感性がとても敏感で

繊細であることを

普段から意識し

自分で自分を守っていくため

こよなく愛する存在を

身近に置いておくことが

とても大切です。

 

あなたは優れたひとであるため

いつも他者から期待され

自分でも、できる限り

完璧でいようとしますが

責任感や

他人からの期待より

もっと大切なものがあるはずです。

 

この週は一時的な休息を

生活のなかで、小まめに

取り入れていくことを意識してください。

内向きなエネルギーを

すべて自分自身を

深呼吸させることに

向けていくべきです。

そして、あなたの身近な

愛らしい存在が

あなたを助けてくれることに

気づきましょう。