:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★獅子座下弦の月期 2020/11/8-11/14

 

 

★獅子座のテーマ: 曼荼羅

 

すべてを丸く丸く

円満に収めて

統合していくようなイメージです。

感情的な角をとり

世界の縁取りを丸く

回収していってください。

あくまで自分の「物の見方」が

住んでいる世界を形作っていることに

気づいていくことが

この週のテーマになります。

 

鮮やかな色彩の反射のような

迷いは、外側の世界の動乱の

影響を受けているに過ぎません。

まずはあなたが

平穏な心を取り戻さないと

周りの人々は

世界から太陽が隠れてしまったような

気分になります。

 

迷いを終わらせ

新しい物事の見方を獲得していく

チャンスが訪れます。

すべては、自分の心次第、

だということです。

心が折れてしまう時、そして

情熱が持続しない場合

自分のハートをいかにして

もう一度、火を点けることができるか

 

空の高い位置に昇る

太陽の視点を思い出してください。

上昇のためには

自分を周りから

ある程度、切り離しすることも必要です。

生きるために

今は、誰もがすこしだけ

孤独ですが

冬の太陽のように

あなたはかならず

輝きを取り戻せます。

 

あくまで無条件に

この世界を愛すること

あなたがこの世界を愛している限り

太陽は天上に輝き

何の問題もなく

地球は回り続けます。