:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★水瓶座上弦の月期 2020/10/23-10/30

 

 

★双子座のテーマ:蜂蜜と花束

 

エネルギーの回復期です。

冷たい空気に冴える

赤と白の色鮮やかな花を

両腕いっぱい抱えているような

華やかで力強い

エネルギーが戻ってきます。

あなたらしい力強さ

しなやかな柔軟さと

不屈のパワーを取り返すべき時です。

もうこれ以上、信念を曲げることも

譲歩を重ねる必要もありません。

前進していくのに必要な情報は、

すでに全て手に入っています。

これ以上、何も待つ必要はありません。

誰かとのパワーゲームでなく

あなた自身の未来

未来を花束にして

自分がこの先、どう生きたいか

自分らしさ、にだけ意識を向けてください。

直感を刺激するような情報が

忙しい蜂のように

あなたの花束の回りを

ざわざわと

飛び騒いでいるかもしれませんが

花の香りを嗅ぎつづけるように

意識を自分の鼓動と胸の暖かさ

あなた自身の内側に向け

自分の決意に集中してください。

世界に向かって

充分に花開いている

世界にひとつだけの花を

花束にして抱いている

あなたです。