:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★水瓶座上弦の月期 2020/10/23-10/30

 

 

★蟹座のテーマ:希望のアーカイブ

 

あなたは、あなた自身が思う以上に

非常に活動的で

どこまでも前進していく

ポジティブな快活さと

心に連動する活動力

より良い未来を求めて

変化を恐れない

感情的な活発さを

内側に秘めています。

心がポジティブであれば

どんな困難でも打破することができます。

いつもポジティブであるためには

自分のまわりで

常に愛情を感じている必要があります。

愛する対象

愛すべきかけがえのない存在が

あなたの人生には必要です。

そして、それは大切な記憶だけを

未来に保存していく

愛した記憶と

愛された記憶

愛、という名の保存運動です。

愛情がすべての原動力です。

よって、そのストックを最大限

未来に残していく必要があります。

この週はあなたにとっての

「記憶」や「思い出」の重要性

愛の記憶を整理して

悲しかった過去は素直に認め

すべてを許し

愛だけを未来に連れていくという

感情的な断捨離の作業に取り組む時です。

あなたの過去に

無駄だった時間は

一秒もありませんでした。

今こそ、小さな自我を乗り越えるため

自分がもっている愛の才能

世界を丸ごと愛する能力

大きな愛を生む力に

気づくべき時です。

大切なものは、いつも目には見えない

ひとの記憶に残る

暖かな思いやりの心です。

世界がどんな世界であっても

この世界を愛さずにはいられない自分

明日を生きるために

自分の心から

止めどなく溢れてくる

愛情を実感し、記憶していく時です。