:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★蟹座下弦の月期 2020/10/10-10/16

 

 

牡羊座のテーマ: 噛めば噛むほど

 

限りない幸福を

静かに噛みしめるかのような

荘厳な時間の流れのなかで

人間らしい歓喜の瞬間を味わっています。

大切な人たちと

あたたかな食卓のテーブルを囲み

大きな愛は今、

あなたにゆっくりと

咀嚼されようとしています。

やがては、あなたの肉体と記憶の

一部となって

永遠にあなたのそばを離れません。

この週は人生の味わい深さを

楽しむべき時間です。

色鮮やかなオレンジを

かじる瞬間

目覚めのための甘美と

薔薇の花びらを噛むような

官能的な生命の喜びも

あなたの魂とともにあります。

今のあなたに試されているのは

感情的な許容範囲の広がり

他者の過ちを受け入れ

誰かを許してあげることです。

人間は誰しも、思わぬ過ちを犯し

ときに同じような失敗を繰り返します。

あなたは失敗を怖れず

果敢に挑戦を続ける勇気あるひとですが

この週はまた

ほかの人々の罪や過ち

ときに頑なところもあった

過去のあなた自身を認め、許し

そして静かに抱き留めてあげてください。

何事も、過去をいちどに

受け入れることは無理かもしれません。

今は焦らず、

他者を受け入れることについて

ゆっくりと意識し、挑み始めるべき時です。