:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★乙女座新月期 2020/9/17-9/23

 

 

魚座のテーマ: 何も言えなくなった

 

思わず言葉を失ってしまうような

世界の真実の姿

言葉だけで表現できない

神秘の瞬間に

出会ってしまうタイミングです。

直感的な感覚は

かなり最高値のレベルまで

ひきあげられますが

とくにデジャヴのような

既視感のある風景や景色と

遭遇しやすい

不思議な新月の時間帯を通過します。

あなたの人生について

予言めいた言葉や状況を

どこかで偶然、見たり

聞いたりするかもしれません。

その経験は

やがてあなたが生きる意味の

新たな側面の発見に繋がるはずです。

今月はとても重要な

曲がり角に来ています。

あなたはまだ曲がり角を

曲がっていないのに

もう曲がり角の先にある景色が

見えてしまうような

時間のトンネルを潜り抜け

タイムワープする新月の時間です。