:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★乙女座新月期 2020/9/17-9/23

 

 

★双子座のテーマ: 明日の行方

 

夕暮れどきの空に

ぽつんぽつんと小さく輝く

星たちの光に

照らされて

純粋無垢で

正直な、あなた自身を

取り返すことができる時です。

自分の心の声に

素直に耳を傾けたい

という気持ちが

新月から始まるこの週は

むくむくと湧いてきます。

見頃が終わった向日葵も

来年のための良い種を採るため

引き続き水やりをして

充実させていくように

目に見えない心の部分に目を向けて

もっと、あなたらしく生きるため

明日の行方を

探していこうとする

アンテナが目覚める時です。

あなたが心を動かされるような

知らせや情報は

どんなに小さくてもキャッチし、

手帳や日記にメモしておいてください。

あなたの知覚と感情が

とても親密に結びつく週になります。

あなたの無意識は

とても未来思考になっています。

いつか必ず、もっと大きな

向日葵を

太陽の方角に向かわせて

花開かせたいという

無意識からの願いが

可愛いかたちをした

小さな種を

いくつも見つけ

集めていくことができる時です。

もっと幸せになるため

いくつもの季節を

のり越えていこうと

決意している

明日への願いがつまった

小さな種です。