:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★乙女座新月期 2020/9/17-9/23

 

 

★蟹座のテーマ: ひかりの色

 

日々の生活のリズムに

より細やかな感情を

織り込んでいく余裕があります。

生活のなかで

改善したいと思っていたところ

日々のスケジュールの再調整

いま、何が足りなくて

何が余分なのか

人生の整理整頓を

改めてしていこうと決意する

新月になるでしょう。

雲間から降りそそぐ

光の色の変化から

次の季節に移り変わっていく

時間の経過を

感傷的な気分で実感しやすい時です。

今年もまた姿を現してくれた

蜻蛉や、鈴虫の声に

言葉に言い表せない

寂しさや

しみじみと安堵する気持ちが生まれてくる

こころ穏やかな

新月の時間を迎える事ができます。

木漏れ日が

秋風と混ざりあうたびに

変化していく季節の色のなかで

日々の時間のリズムと身体が

自然に結びあうかたちが生まれ

あなたと世界のあいだが

ありのままの姿で調和する

新月です。

すべてのわだかまり

光となって

初秋の空に深く浸透するような

静かな新月の時間になるでしょう。