:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★双子座下弦の月期 2020/9/10-9/16

 

 

牡羊座のテーマ : 駆動

 

灼熱の砂漠のうえを吹き抜ける

乾いた向かい風に似た

この時代の風圧を

全身に感じながら

もっと激しい嵐のような情熱を

胸に秘め

前に進み続けています。

嘆きの涙を流すように

汗をかきながら

忙しく動き回り

それでも進んでいくことを諦めない

未来への希望と

絶対的な自信が

今のあなたにはあります。

時代の方向性を見極めることは難しく

果てない砂漠がただ未来に続いているように

感じられるかもしれませんが

道は間違っていません。

そこは間違いなく勝利に続く道です。

迷いを振り切ろうとする情熱が

先へと動いていくエンジンになります。

灼熱の砂漠を

駆動して走り抜ける

魂の熱い疾走感のある時です。

大きな社会的責任を背負い

時勢、時代の流れに翻弄されている

ひとも多くいると思います。

今は自分の限界という

壁を突破していくため

このタイミングで宿命的出来事に

思い切りぶつかっていく

ことになるひとが多くいるようです。

苦しさや不安から

思わず立ち止まる時は

あなたの好きな音楽を思い出してください。

好きな音楽を聴くだけで

あらゆる苦しみを忘れてしまう

あなた自身のシンプルさ

愛すべき単純さ、を

いまは抱きしめ、大切にする時です。

この地球の

最後のひとりに

なったとしても

あなたはきっと、諦めません。

孤独よりも更に激しい

永遠の情熱が

あなたの心に宿っているからです。