:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

魚座★蠍座上弦の月期 2020/7/27-8/3

 

 

魚座のテーマ : 愛は霧雨のように

 

 いったん、近道は忘れるべきです。

いまは遠回りを、あえて選んだ方が良いでしょう。

 人間関係では、とくにそうです。

いつか、分かりあえる時がきます。

 勘の鋭いあなたならではの策略や

狡猾さ、は

かえってあなたを苦しめることになります。

すべてにおいて、急ぎすぎないことです。

 あなたの純粋さ

時に、弱点

弱々しさだと

他人には思われてしまうかもしれない

純粋無垢な部分

壊れやすく、傷つきやすいハートを

あなた自身は、

むしろ大切にする時です。

あなたの繊細なところを

今は、思い切り抱きしめて

慈しむべき時です。

傷つきやすい、あなただからこそ

この世界から受け取ってきた

幸福と財産があります。

天気雨のような

霧雨のなかで

人知れず受ける

世界からの祝福を抱きしめる時です。