:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★天秤座上弦の月期 2020/6/28-7/4

 

 

蠍座のテーマ : グッド・ラック

 

 心をざわつかせていた人間関係や

諦めるべき対象は、このあたりで

気持ちを切り替えていかなくては

ならないようです。

 気持ちとして、あきらめて断念しなければならないことがあるようです。

 あなたの心の深い部分で

まだ納得できてない感情があります。

 おそらく、ながいあいだ

気にかけていた人間関係のことです。

 他のひとの言葉や言動のうち、

あなたが気持ち的に

引っ掛かっていたことがあるようです。

 夏が来ると同時に、情熱的に取り組まなければならないことがあります。 

 あなたには、あなたの課題があります。

 いつまでも、特定の人との関係のことで

思い悩んだりする時間の余裕がなくなります。

 あなたが思っている以上に

だんだんと忙しくなっていきます。

 いまは、あなたが成長させたい分野

発展すると感じている対象を

大きく育てていくことに注力すべき時です。

 季節は、もう夏です。

 コントロールできない人間関係は

すっぱりと手放して

先に進んでいくべきタイミングです。