:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★天秤座上弦の月期 2020/6/28-4/7

 

 

★天秤座のテーマ : 愛はいつも無口

 

 強烈に魅了され、引き寄せられる

魅力的な誰かに出会い

心が乱されることがあるかもしれません。

人間関係について、この週はすこし

感情的な気の迷いがあるようです。

 これまで誰にも言えなかった

寂しさや人恋しさが揺さぶられるような

懐かしい感情がこみ上げる機会があるかもしれません。

 けれども感情的な迷いは、一瞬です。

 季節に夏が来て、あなたも新しい世界に

移動しているという事です。

 心が揺さぶられる経験をすることで

人間的な揺らぎを許容する

度量の広さを

取り戻すきっかけになるはずです。

 涼しくなった夕暮れ時には

心の解放感をあらためて感じるはずです。

 やがて、あなたの気持ちは

きちんと自分の生活面や、達成したい目標に向かいます。

 全力を出して、目標を達成できる夏になります。

 いつまでも、完璧な大人になりきれない

ひとりの人間としての自分を

愛しく感じるような

優しい気分にたどり着くと思います。