:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★天秤座上弦の月期 2020/6/28-7/4

 

 

★双子座のテーマ : 自由なバタフライ

 

 色の濃い緑の世界を吹き抜ける

爽やかな風が恋しくなり

やがて、遥かな空の白い雲と

夏の到来に気づきます。

 この週は、いてもたってもいられないくらい

夢と希望があなたの胸に溢れています。

 自分のペースを取り戻しています。

 普段から人気者のあなたですが

最近はとくに皆から頼りにされたり

他のひとのために

やらなければならないことが多すぎて

なかなか身動きできない状況に

あったのかもしれません。

 自分のことより

外側の世界や、他のひとの存在

自分以外のひとの気持ちばかり

気にしていたことに気づくでしょう。

 あなた自身のために使える

時間やスペースが増え

明るい未来に希望を抱いています。

 あなたが見上げる夏空は

だんだん青く高い空に変わっていきます。

 魂を、自由に解き放っていく時です。

 誰かに遠慮することなく

自分の夢や目標に向かって

あなたの自由なペースで

進んでいける時間が、

ようやく戻ってきます。