:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★天秤座上弦の月 2020/6/28-7/4

 

 

★牡牛座のテーマ

                  : 愛してる、なんてどうかしている

 

 放射される熱の密度も濃くなる

夏の気配と、思いがけない恋の予感が

この週のテーマです。

 この週はレジャーやバカンス

 楽しい夏の予定を次々と

立てていくことができる

楽しい時間になるようです。

 とくにあなたが属しているチームや

グループでの楽しみなイベントの予定が

舞い込む時だと思います。

 シングルのひとは、仲間内で

心がときめく相手、

恋の予感があるようです。

 ポジティブな気分でいることが

幸せな未来を引き寄せます。

 この夏は、明るい未来を信じて

希望を持つことで

あなたの日々のモチベーションもあがり

さらには、ひととしての魅力も

磨かれていきます。

 季節の紫陽花たちが

雨にも負けず、暑さにも負けず

華やかに咲き誇ることを失わないように

あなたも日々の暮らしのなかで

あなたらしい艶やかさ

華やいだ気分を維持する

小さな工夫を重ねてください。