:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蟹座★蟹座新月期 2020/6/21-6/27

 

 

★蟹座のテーマ: ダンス、裸足の太陽と

 

人生の大きな変わり目に

なるのかもしれません。

あなたの星座で日蝕が起こります。

いまある幸せを守りたいがために

変化を怖がるところもある

あなたですが

いまは変化を恐れない

不思議な冷静さがあります。

胆力がある、

かなり肝がすわっている様子です。

動乱する世界のトンネルをくぐり抜け

タフで打たれ強い、へこたれない自分を

気がつかないうちに手に入れています。

日食で変化していく力は

心の芯の部分での

揺るぎのない強さです。

とても冷静に、あなた自身と

あなたに関わりのある、まわりの状況を

コントロールしています。

 守るべきひとやものを

守るための大きな力を与えられます。

 この世界を守護する人間としての

大切な役割があります。

 世界をおおう雲の隙間から

やさしく降り注ぐ陽の光に

照らされた、あなたの人生の道を

裸足でのびやかに踊りはじめる時間

素晴らしい奇跡が起こる

蟹座の金環日食です。