:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★蟹座新月期 2020/6/21-6/27

 

 

★双子座のテーマ: クリームとマスカット

 

 甘いクリームの純白な

くすぐったさと

弾けるマスカットのジューシーさが

ともにある

爽やかな日々が続きます。

家族や兄弟姉妹、仲間に

今日まで誕生日をお祝いしてもらった

双子座のひとが多くいたようです。

さまざまな相手から受ける愛情や

真心からの優しさに

深い喜びを感じるでしょう。

感受性豊かに、日々を過ごしています。

平和な生活のありがたさを

しみじみと感じるような心持ちで

毎日を過ごすようです。

 いまは前に前に、急いで進むべき時ではありません。

 仕事優先よりも、のびのびとした生活を楽しむことで、

仕事でも余裕ある態度でのぞめますし、

日々の張り合いを取り戻すことができます。

 あなたは他のひとたちから

頼りされていると思います。

 だからといって、頑張り過ぎないことです。

 物事が急にスムーズにいかなくなったり

普段のあなたでは考えられないような

思わぬミスで

慌てたりすることもあるでしょう。

 その時は、あなたが悪いのではなく

純粋にあなたが疲れているだけのことです。

 それは、仕事や業務を優先するのではなく

あなたの心と身体のリズム

季節の変わり目のなかで

家族や友人とリラックスする時間を大切にして

仕事と休息のメリハリのある

柔軟なスケジュールを生活のなかに

取り入れるべきだという、合図です。

 あなたはこの社会ではとても優れたひとですが

 人間である以上は、いつも完璧ではありませんし

無理をしてまで、完璧である必要はありません。

 久しぶりにスィーツを楽しんだり

梅雨の曇りがちな日々を楽しむような

傘やレインコートでお洒落したり

ブルーな水玉の似合う紫陽花の季節を

楽しむ日々を積極的に過ごしてください。