:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

天秤座★牡牛座新月期 20/4/23-4/30

 

 

★天秤座のテーマ:水晶の湖、孔雀色の森

 

 全体的な流れは、先週とほとんど変わりません。

 日々の暮らしを大切にしながら、未来の計画を、より俯瞰した人生観によりながら、再構築していく時間です。

 今回の新月を機会に、いちど家計を見直してみてもいいかもしれません。

 これまでは、忙しさのなかで、あまり家計簿ノートや家計簿アプリで生計全体を見直す機会があまりなかったのかもしれません。

 ある程度の節約、家計の見直しは、精神的安定にも繋がります。

 家の外では他の人々にあわせてしまうあなたも、いまは自分なりの体内時計と体調のリズム、家庭内でのマイペースを大切にしてください。 

 家庭の平和、生活の大切さに向き合うことで、自分らしさ、を取り戻すきっかけになります。

 家族や親しい人々への献身は、これからも続けてください。

 金星を守護星とする、あなたの愛と優しさが、まわりの人々の焦りや怒り、困難や苦しみをやわらげることになります。

 今週は音楽や文学、さまざまなアートを親しむこともおすすめです。

 心理学や自己啓発、人生哲学の本で読書の旅に出ても良いと思います。

 本棚を整理整頓してみてください。

 最近、学んでいたことは電子書籍ばかり読んでいたり、ある分野に片寄ったりしていませんか?

 クリエイティブな活動、創造的な喜びがあなたの生きる支えとなる時です。

 季節は晩春を越えて、初夏を迎え、さらに美しさを増していきます。

 美しさを愛するあなたは、この世界がさらに美しく変身するだけで、ただただ心が満たされる、優しいひとです。

 楽しい夏が、かならず待っています。