:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★天秤座満月期 2020/4/8-4/14

 

 

★牡牛座のテーマ : 春の夜の一等星

 

 最近は比較的、自分自身のこと、これからの生き方、自分が今の世界に対して貢献できること、など自分について集中して考える時間が続いていたと思います。

 ですが今週から先は、これまでに発見したあなたの自分らしさ、自分らしい生き方を基礎にして、あなたの大切なひとや、他の人たちと助け合い、励まし合い、コミュニケーションしていく時間が増えていきます。

 自分でもマイペースなところがあることを自覚しているあなたです。

 牡牛座のひとのなかには、自分から積極的に仕掛けるような、アクティブなコミュニケーションが、苦手なひとがいるかもしれません。

 目まぐるしく変化している社会状況のなかで、すこし途方に暮れている牡牛座のひとがいることも感じられます。

 ただし、これから先は、あなたの心と魂が、過去から続く思い込みや束縛から解き放たれたいと思っていること、変化を望んでいることを意識する必要があります。

これまでとは違う生活のリズム、自分らしいライフスタイルを模索し、追及していく時間です。

 最近、軽いノイローゼ気味であったひと、すこし気分が鬱々として、なかなかコントロールできずにいたひとは、今週をきっかけに沈んでいた感情から解放される時でもあります。

 やる気を奮い起こさせてくれる夢や目標、自分のやりたいことに、情熱をもって打ち込むべき時間です。

 それは、他の人たちとのかかわり合いに繋がっています。

 自分のやりたいことに意識を集中することで、他の誰かを助けていくことができます。

 さらなる力強さを、あなた自身が望んでいます。

 そのことがとても良い心のトレーニングになります。

 さらなる輝きを、あなたにもたらしてくれます。

 これからは夜空の星の一等星のように、遠くからみてもすぐにあなただと分かるような、誰が見ても力強いひとになっていくことができます。