:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★天秤座満月期 2020/4/8-4/14

 

 

牡羊座のテーマ: 指先の光

 

 夜空に星をひとつ、指さしています。

 美しい春の夜です。

 世界に、あなたひとりではありません。

 とおい星の光や、春の夜の美しさを、伝えてあげたい誰かが、あなたにはいます。

 あなたは、誰かの視線を意識しています。

 星ぼしの変わらない美しい光が未来に続いていることを、伝えたい相手への視線が、この頃のあなたの意識にはいつもあります。

 指さすあなたの指先に、星の光の暖かさを感じるはずです。

あなたの人生がいつも勝利の道を進んでいることを信じるべき時です。

 あなたは力強い生命力を与えられています。そして守るべきものを、しっかりと守っています。

 ひとの人生にはいつも浮き沈みがありますが、いまは特に季節の激しさのなかにいるかもしれません。

 この先の、いかなる危機的状況も、あなたには乗り越えていく勇気と力強さがあります。

 未来を引き寄せることができます。

 今週は、大切な相手や、まわりの誰かとの人間関係に、とても意識が向かいます。

 もしくは、他のひとの動揺に左右されないあなたの強い心を、誰かが頼りにしているのかもしれません。

 そのことによって、自分の意識が、未来に向かっていることにきづくことになります。

 後ろ向きな、ネガティブ思考のひとがまわりにいるとして、急かしたり、無理やり元気づけようとしなくても大丈夫です。

 あなたは、いつものあなたらしい情熱を持ち続けているだけで、他の人々を勇気づけてあげることができます。

 希望の光だけを一点、ちいさな子どもが春の夜空を指さす純粋さのなかに、見つめ続けていてください。