:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

蠍座★射手座下弦の月期 2020/3/16-3/23

 

 

蠍座のテーマ: 陽炎の孵化

 

 蠍座のひとが今、おおきなエネルギーを秘めて輝く何か、ムーンストーンの光に被われた繭玉のようなものを、一心不乱に息をつめて見守っている感じが伝わってきます。

 それは脱皮して、より大きな羽根を広げるために羽化を開始しようとしている、あなたの魂です。

 今週からは、まさにメタモルフォーゼ(変容)していく時間が始まります。

  蠍座のひとは霊感や感受性の強いひとが多いので、世界の人々が感じている、恐れという集合無意識を強く感じてしまっているひとがいるかもしれません。

 敏感なひとは、ここ最近ずっとおおきな心の揺らぎを感じ、社会の動きに息苦しさを感じているはずです。

 感情の激しい揺れは、新しい魂に生まれ変わるための、生みの苦しみです。

 いまはとにかく無理はせず、変化していこうとしている魂に意識を向け続けてください。

 より早い変化のために、身体のメンテナンスに注力してください。

 今週は、体調の改善に取り組んでみてください。体質改善の取り組みのなかで、変化への方向性がひらめく暗示があります。

 意識すべきは食生活を中心として、免疫力を高め、抵抗力を増やしていくことです。安価でも良質なバスソルトでマッサージを行う、リラックスできるバスタイムの習慣も必要です。

 よく眠るためのヒーリングやメディテーション音楽を聴くなど、睡眠環境の改善に努めましょう。

 マンダラ色塗りなどを利用して、精神を内面に集中させ、目の前の生活に集中するマインドフルネスに取り組むのも良いと思います。

 あなたの想像力の翼は、ひとつの色にとどまらないオパールの輝きを放っています。

 あなたの魂は、自分がより深いメタモルフォーゼが可能であることにすでに気がついていて、あなたの意識を変化の波と、進化の道に向かわせようとしています。

 今週は、まずは身体の声に耳を傾けることです。