:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★蠍座下弦の月期 2020/2/16-2/23

 

 

★牡牛座のテーマ: ドロップ

 

 心境の変化があります。

 あなたの守護星、愛の星、金星は

「自分」をあらわす牡羊座

移動しています。

少し前までは

時の流れに身をまかせ

ような感覚があったかもしれません。

ですが、最近では

自分自身に関する事柄への関心が

以前にくらべて多くの時間を

占めるようになっていると思います。

 恋愛中のひとは、

お互いのコミュニケーションより、

それぞれ個人がいま抱えている課題や問題に

意識が集中してしまうかもしれません。

 ひとによっては

甘いドロップを舐め終わってしまった

時のような寂しさが残る人もいます。

 ですが、ドロップはあなたの身体の

見えない器官を

溶けていってしまっただけで

今はあなたの一部になっています。

 一方、あなたの周囲の雰囲気は

年度末の煩雑さを増していきそうです。

 仕事やライフワークは

かなり忙しくなると思います。

 ここは危機意識、

覚悟と緊張感を持って物事に臨むことで、

何事も問題なく

切り抜けていくことができます。

 今週は自分をより自分らしく

より魅力を開花させるために

集中する時間になるようです。