:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★蠍座下弦の月期 2020/2/16-2/23

 

 

★双子座のテーマ: 余白

 

 双子座の守護星として

いつもあなたを守り、導いている水星は

占星学では知性と情報、

コミュニケーションを司る惑星

とされています。

 水星は2月17日から

いつもとは違う星の動き

逆行を始めます。

水星が逆行を開始するときは

いったん動きを留める時間帯があります。

この時間帯は

素晴らしい

閃きやインスピレーションに恵まれます。

 ひらめきは、おそらく印象、

イメージのかたちをしています。

 その他に、これまでだったら

気づくことがなかったようなものに

あなたは気がつくと思います。

 以前のあなただったら

理解できなかったようなものが

理解できるようになると思います。

 その発見は、物事だけでなく

あなた自身の感情も含まれます。

 あなたは毎日の生活のなかで

手帳や日記を書くことが

大好きなひとだと思いますが

かつて、どうしても

文字にする事ができなかった想いに

ふと戻っていくような

瞬間があるかもしれません。

いまなら他者の気持ちが

よく理解でき

かつてはわだかまりがあった相手

仲違いしたり

すこし恨んでいたり

もしくは憎んでいたような

誰か

あるいは

自分自身を

許してあげようと思うかもしれません。

先週、あなたの人生を

螺旋階段に例えましたが

今のあなたは以前より

一段高いところから物事を見ています。

 今週は大きな癒しと安らぎが

もたらされる時間になると思います。