:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★獅子座満月 2020/2/9-2/15

 

 

★乙女座のテーマ: 木漏れ日に差す

 

 新しい方面の最初のチャンス、

道が開けます。

小さくとも重要な機会を得ると思います。

 成功の感覚は、理由ははっきりしていなくても感情が動く、これは大丈夫だ、と無意識に感じる事です。

 乙女座の守護星として

いつもあなたを守り、導いている水星は

2月3日から感情を優先する水の星座、

魚座を運行しています。

 乙女座にとっては対向の星座であり

いつも頑張って働いているあなたに

癒しと安らぎを与えてくれる星座でもあります。

ですが、何事も最初から上手くはできません。

 守護星の水星は2月17日から逆行し、何事も思いどおりにはいかなくなります。

 完璧主義なところがあるあなたですが

今回はある程度、要領がつかめるくらいの進み具合で大丈夫です。

むしろ、荒削りの部分は仕方がない、

といった力の抜き具合を学ぶ時間になります。

 ただし、誠意のこもった行動は必要です。

 この点では、いつものあなたで大丈夫だと思います。

 たまには力を抜いて、

昼間は木漏れ日の光を浴び

夜になれば満月の月の光を浴び

体調や自律神経を整えながら

ゆったり生きることが大切です。

  あなたの守護星がそれを教えてくれる時間になります。