:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座★獅子座満月期 2020/2/9-2/15

 

 

★獅子座のテーマ: 王者の品格

 

 あなたの星座で起こる満月です。

 とくに今回は長らくあなたが願ってきた事

目標や計画が非常に上手くいっている感覚をもたらします。

 あなたは気分が高揚していて、その分だけ、すこし視野の狭さが感じらます。

 今は一歩、引いた視点が必要です。

  あなたはとても華があり、目立つ人です。

 誇らしげなあなたの様子を、勝ち誇っているのだと勘違いする人が周りに出てくる可能性があります。

 相手から一方的にやっかみを受けたり、勝手に恨まれたり、あなたが落ち込むような態度をとる人がいるかもしれません。

 火の星座の人は、前に進む力が強い分、心の防衛が不得意な人が多いように感じられます。

 他の星座の人々が、避けたり逃げたり引きこもったりして対処しようとする事態を、真正面から受け止め、真剣に対応しようとしがちです。

 現実面での優越だけが人生のすべてではありません。

 あなたは普段からスピリチュアルな事に触れている人ですから、その事をよく知っています。

 ですが、人生をゲームだと勘違いをしながら生きている人がいることも事実です。

 そういった人々との「価値観のずれ」に少し苦しむかもしれません。

 今回の満月は、何かを得たあとでの、プラス面とマイナス面を見なければならない状況を引き寄せる気がします。

 あなたは何かを得るかもしれませんが、

裏では何も得られていない人や

失った人がいます。

 満月になるため、エネルギーが集まりすぎて、あなたも、あなたの周りの人々も、いつもの心の余裕がないように感じられます。

 成功や成果を得ることの、メリット・デメリットを考えることに直面するようです。

 他者に対する意見や意識がすこし厳しいというか、目に見えるものだけを見ている傾向がある人がそばにいるのかもしれません。

 あなたはとても上手くいっていて、好調です。そのため他者から幸福を独り占めをしていると見られがちな時です。

 特に出生図の太陽を積極的に発揮できていない人々は、生まれながら自然に太陽のように振る舞う事ができるあなたを妬んだり、羨んだりします。

 世界に広がる重苦しく硬い真面目な空気に、人々は囚われてしまっています。

 あなたは、あなたらしく、ただあるだけですが、今の世相全体が、勝敗だけが人生のすべてだと勘違いしがちな世相です。

 誰かが人生ゲームに勝とうが負けようが、

あなたにはまったく関係がなく、

あなたは生まれながらの王者であり、

女王です。

 あなたらしい、本来あるべき王者の品格

いつもの堂々した風格で過ごす必要があります。

 広い大自然をイメージして見てください。

 北米のグランドキャニオン国立自然公園のような

厳しく、雄大な峡谷のある高原を、

月はあなたにイメージしてほしいようです。

 大自然の青空を悠々と飛ぶ白頭鷲のような

広い心と視野を持つ必要があります。

 大自然の前では、人間の欲望や嫉妬といった感情の揺れは小さなことです。

 他人や彼らの感情をコントロールすることは不可能です。

 自分がしてあげられるのは、できる範囲で配慮することと、自分の不快な気分を手放すことだけです。

 あなたは太陽の化身です。

 降り注ぐ太陽の光のように

 いつも心の広い、愛と優しさを惜しみなく他者に分け与える人です。

 自分でも、いつもそんな人でありたいと願っているはずです。

 満月があなたに望んでいることはただひとつ

いま、受け取っている豊かな恵みに感謝することです。

 戦争も飢餓もない国に生まれて、やりたい事にいつでもチャレンジできる自由があることへの感謝や謙虚さを、私たちは忘れがちです。

 すこしだけで良いので、夜空の満月に感謝の心を伝えてください。

 満月が負の感情すべてを引き受けてくれます。

 日が暮れてすぐ地平から昇ってくれる

完璧な満月も美しいですが

 夜明けに向かって

 だんだんと老いるように

欠けていく月もまた

美しい月です。

あなたも他の人々も

同じように

完璧でなくても良いのです。