:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★獅子座満月期 2020/2/9-2/15

 

 

★牡牛座のテーマ : 素顔のままで

 

 自分自身に対しても

パートナーや他の人々に対しても

嘘偽りなく、

ほんとうに正直に

心から素直な気持ちで

行動しようとしています。

 それで良いと思います。

 公園の青々とした芝生のうえを

素足のまま歩くような

心地よさがある時です。

 自分自身を、自分で納得させる

ということは、牡牛座のひとにとって

とても大切な作業です。

 そのため悩み事がある場合、解決するまで

時間もひとより少しかかかります。

 ですが、この自分を納得させる作業こそ

あなたにとって揺るぎない自信を

積み重ねていく時間になります。

 牡牛座の守護星として

いつもあなたを守り、導いている

愛の星、金星は

ここ最近あなたを迷わせ気味だった

魚座海王星から離れつつあります。

 最近の悩みごとは

もうすっかり晴れていて

困難をみずから乗り越えていこう

とする強い意思を感じます。

 革命の星、天王星

あなたの星座である牡牛座を運行しながら

あなたらしい価値観が何であるか

この先も何度か、あなたに問いかけてくるでしょう。

 精神力、自分を信じる力が

勝利を引き寄せます。

 勝利とは、あなたにとって

他人に勝つことではありません。

 あなたは自分が満足し

充足するのなら、それでもう十分な人間であることを、

この満月に再確認すると思います。

 あなたの物差しは、あくまで

あなたの 物差しです。

 他のひとが、あなたの本当の気持ちを推し測ることはできません。

 冬の華やかな獅子座の満月に

あなたに与えられる豊かさを感謝し、

同時に満月もまた

あなたに絶え間ない恵みと

微笑みを約束しています。