:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★獅子座満月期 2020/2/9-2/15

 

 

牡羊座のテーマ : 真冬の花火 / 夜の七色

 

 冬の夜空に打ちあがる

大玉の花火のような

凛とした華麗さと

人生のいかなる流転も恐れない

夜空に散りゆく火花の

染みるような潔さが

ともに感じられる時間です。

 天空では、愛と美、豊かさの星、金星が

満月の前日に牡羊座に移動しました。

 あなたはこれから多くの愛と豊かさを

うけとっていく時間になります。

 自分の力強い生命力や個性を

全面に押し出すことで

自分自身や外側の世界に対する

リーダーシップの能力が

素晴らしく開花しているところです。

 あなたらしいリーダーシップとは

けして誰かを支配したり

無理難題を命令したりするものでなく

何より真っ先に自分自身に対するものです。

 困難を前にする時、

あなたはまず自分自身を励まし

同じくらいの情熱で

他の人々も励まし続けます。

 また、ただがむしゃらに

自分を押し出しているだけでなく、

そこには「大人の余裕」が感じられます。

 牡羊座の守護星として

いつもあなたを守り、導いている火星は

先月の1月3日から2月16日まで

同じ火の星座である射手座を運行しながら

多くの学びの機会をあなたに与えています。

 これからの時代を、あなたがたくましく

生きていくのに必要な戦略

有形無形の知識と技術を得たと思います。

 そこで得た確固たる信念を胸に

あなたは未来に立ち向かっていこうとしています。

 この時期、目標は達成され、

計画は現実化し、

結果を出します。

 ベンチャー企業やスタートアップの会社

に勤める牡羊座のひとは多いと思いますが

経営や管理、運営に携わっている人は

これらが上手くいく時期です。

 対象を冷静に、観察分析できています。

今なら、あらゆる困難に立ち向かう

気力と体力に満ちています。

 みずから責任ある立場を選び

流れる時間を有意義に支配する用意があります。

 1日の終わりに、無駄な1日だったな、と感じるような味気ない日々は過ぎ去り

あなたはとても生き生きとしています。

 確かに自分はありのままの自分で

生きているという実感が

強く湧いてくる毎日です。