:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座★水瓶座新月期 2020/1/25-2/1

 

 

★乙女座のテーマ : 愛の樹 / 星の影

 

 あなたはいつも

深い愛情と優しさに満ちています。

 その姿勢の正しさは、春を待ちわびている

愛情の花が咲く一本の樹です。

 やがて春は、樹の幹から枝へ、枝から葉へ伝わっていきます。

 今は裸の枝たちも、朝の陽の光を受けると

空中でキラキラと美しく輝き、春を想って

冷たい空気にやわらかな

ため息をついています。

 このまま、まわりの人々への理解と寛大さを発揮し続けていきたいと

あなたは思っています。

 ですがこの先

すこし感情的な疲れが出てくるかもしれません。

まわりの状況のなかに

緊張感のある状況が展開してくる可能性があります。

 誰かとの情熱と情熱のぶつかり合う局面

があるかもしれません。

 おそらくあなたは誰かの味方となって

その人を守るために困難に立ち向かうことになるでしょう。

 あなたは優しい人なので、簡単には投げ出さない事案だと思いますが

今回の水瓶座新月も、あなたの味方です。

 乙女座の守護星として、いつもあなたを守り導いている水星とともに

今回の水瓶座新月は起こります。

 新月は惜しみなく愛とエネルギーをあなたに与えようとしています。

 今回の水瓶座新月はあなたに未来に進む指針と勇気を与えます。

 目指す方向と勇気を取り戻すことで

これから先のあらゆる困難を乗り越えていくことができます 。

 あくまで自分が主導権をもつことです。あなたは優しいだけで意固地になっているわけではありません。自分の愛し方や優しさにもっと自信をもってください。

 周囲に対する自分の愛情や優しさに自信をもつことで、自分の人生に対するリーダーシップを守る事ができ、同時に

あなたが守りたい人びとを守っていくことができます。

 木々は春を信じて待っています。

 やがて緑の葉に包まれて、花を咲かせ

花びらが蝶のように風に舞う日が来ること

を知っています。

 確かに訪れる朝と

次の日の出に導かれる夜を

あなたに確信させる新月です。