:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★水瓶座新月期 2020/1/25-2/1

 

 

★牡牛座のテーマ: 愛の夢 / 光と風の音楽

 

 水瓶座新月の頃に、牡牛座の人は夢や

愛に関する夢を叶えるための

重要な機会を得ます。

けれどもそれは初め、小さな

とても可愛らしい

かたち

をしていると思います。そこには必ず

夢があり、感情が動かされます。

  豊かな自然のなかで

光と風が奏でる音楽のような

皮膚感覚の心地よさがあるかもしれません。

牡牛座の守護星として

あなたを守り、導いている

愛と繁栄の星、金星は

牡牛座と相性の良い魚座

夢をあたえる星、海王星と重なりあって

新月を迎えます。

 イメージ(印象)や

イマジネーション(想像力)の形で

素晴らしいひらめきを得ることができます。

 そのひらめきによって

仕事やライフワーク、私生活の場面で

これまでとは違う新しいかたちの

チャンスや発展の機会を

つかむ事ができます。

 新しい、夢を叶えるための機会です。

 地の星座である牡牛座の人には、

いつも誠意がこもった仕事ぶりが求められます。

 いちど突破口を見つけたら

あなたは本当に一生懸命それに向き合います。

 新月の願い事は

叶う確率がかなり高いと思います。

 あなたは何かを愛しはじめます。

 愛する人びとと豊かな生活

愛にあふれた人生の始まりになる

素晴らしい新月です。