:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡羊座★水瓶座新月期 2020/1/25-2/1

 

 

牡羊座のテーマ : 青果 / 奇跡の海

 

水瓶座新月では

これから先も続く、多くの具体的成果の

最初の成果を

手に入れる事ができます。

 この成果は、あなたの情熱が

引き寄せた収穫の機会です。

牡羊座の守護星として

いつもあなたを守り、導いている火星は

同じ火の星座の射手座にあり

今回の水瓶座新月とともにある水星と

とても良い角度で結ばれています。

 これからあなたに与えられる

豊かな実りの日々の

最初に収穫された果実になります。

 本物の成果、
あなたが本当に知りたい真実は
むしろこれから
見えてくるでしょう。
「ひとまずの成功」を手に
入れることで、これからの未来が
ますます楽しみになる感覚が
今回の新月にあります。

 昼と夜の時間の境目、朝と夕の
太陽と星が織りなす世界
の境界のような
日暮れの宵の明星や
明け方にのこっている
残月のかすかな光のような
何か新しい事がやってくる
ときめきが時間と

世界のなかに満ちています。
未来の予感
が日々の鍛練や地道な積み重ねに
さらに取り組むことになる
モチベーションとなります。
あなた独自のスキルや
オリジナルな独自性を
あなたに気づかせる新月
なるはずです。

 守護星の火星は、同じ火の星座の射手座にあり、勢いがあります。ですが、幻想的な星座である魚座を運行する金星や海王星と緊張感のある角度をとっています。

 まだ、進むべき方向に迷っている感覚がある人がいるかもしれません。

 牡羊座の人にとって、自分の生命、生命力はとても尊い、最高に価値あるものです。

「生命」以上に美しいものは、この地上にはありません。

 時には自分の胸に手をあてて、あなたの心臓の音や暖かさを感じてみてください。

 自分の命、鼓動の力強さを感じれば感じるほど、進むべき方向がだんだんわかってきます。

 

 

  色あざやかな赤に熟れた

  果実を

  最初のひと

  かじり

  やわらかな舌に

  濃厚な甘さと匂い

  指先に赤い果汁の滴りを感じ

  そこに太陽が牡羊座にあるとき

  生まれたいのちの

     悦び

  それから

  あなたの眼にうつっているのは

  今はもう遠い

  火星が赤く輝いていた

  あの怖いほど夜だった

  夜

  夏の盛りの真夜中

  星屑が落ちていく

     天幕の星ぼしの一瞬だけの

     一生を支配していたのは

     大きな紅玉

     火星だった

     火星はやわらかく血を温め

     はっきり体温はあがっていく

     のを感じる紺色の海の浜辺で

     裸足の踝(くるぶし)が砂のなかに

     捨ててきた足あとを

 波が流線形をした潮騒の闇のなかに

 さらってしまった

 後でも

 消して消えることはない

 あなたのいのちのなかに

 あなたの

    声

    足もとまで波が打ち寄せる

    そこから先は覚えていない