:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

双子座★牡羊座上弦の月期 2020/1/3-1/10

◆双子座のテーマ: 心の友

 

 あなたの悩みごとに対して

良い助言と、

精神的なサポートが得られる時です。

同時に、あなたが

他者に良い助言を与え

精神的サポートをする立場にも

なるようです。

 双子座からは

何かを一生懸命に学んでいる気配が

長らくずっと感じられます。

クイズ王を目指して

クイズの勉強をしているような

本当に一生懸命な雰囲気です。

 双子座の支配星である水星は、

人生の目的意識を表す太陽と

社会や善意を示す木星とともに

今、山羊座にあります。

今週、あなたが他者から得ることができる

助言や精神的サポート、

もしくは

あなたが他の人に与えたい言葉やサポートは

仕事や社会的な事に関する

助言や精神的サポートだと思います。

 五輪真弓さんの歌に

「心の友」という歌がありますが、

今の双子座の人は、

本当に誰かの心の支えであり、

また誰かの心に支えられて

生きている印象を強く受けます。

 人と人とが支えあう

素晴らしい時間だと思います。