:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

牡牛座★牡羊座上弦の月期 2020/1/3-1/10

◆牡牛座のテーマ: 水の影

 

今週、月が牡羊座で上弦になる時、

牡牛座の人は、シャドウ・ワーク

自分の影の部分や

他人には知られたくない

心の闇と向き合う時間

をもつことになるようです。

 牡牛座を運行している改革の星、天王星

1月11日には逆行から順行に変わるため

今はほぼ留まっている状態です。

 天王星はあなたの隠れた

才能や魅力の開発を

これまで休まず行っていましたが

一度立ち止まる時間をもつことで

もう一度あなたが自分の心を見つめる機会

をもたせようとしています。

 月が牡羊座上弦の月になる今週、

牡牛座はこのエネルギーの影響を

強く受けることになるようです。

水に広がる波紋のように

心がざわめく事があると思います。

過去の嫌な思い出を思い出したり、

会いたくない昔の恋人を見かけたり

するかもしれません。

ひとり静かに自分と向き合う時間が

今の牡牛座の人には必要です。

心という静かな湖面の

水面に映る遠いイマージュを

今はひとり

見つめる事ができる時間です。