:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

水瓶座の双子座満月期 2019/12/12-12/18

水瓶座のテーマ:勝利の女神

 

 先週の戦いに、今週、あなたは勝利するようです。

 あなたは、自分自身がその事に納得するために、ただ自分の心を満足させるがため、

何の見返りも求めず、

自分の内なる正義感に正直に従って、その戦いに参加していました。

 今、天上の天球図、ホロスコープでは

社会と社会制度を表す山羊座

冥王星、金星、土星木星が集まり

変革のエネルギーを私達に投げかけています。

 あなたの戦いは、

この山羊座の惑星集中に関わる戦いでした。

 この戦いは、私達の地球がこの先に

水瓶座の時代」を迎えるにあたって、

どうしても必要な戦いでした。

 土星木星は、来年の3月以降、山羊座から水瓶座に移動していきます。

 そうすると今の物質的な地のエネルギーから、知性的な風のエネルギーへと、地球のエネルギーは変化していきます。

 また地球の歳差運動によって、

太陽の春分点

魚座から水瓶座に移ってきているため、

西洋占星術のサイクルでは、

これからの時代は「水瓶座の時代」になるといわれています。

 「水瓶座の時代」とはどんな時代でしょうか。私達の地球の未来の姿はどうなっているでしょう。

 単にテクノロジーが今より発展していくだけの未来ではありません。

 未来を知っているのは、12星座のうち、ただ水瓶座だけです。

 そして水瓶座だけが地球をあるべき地球の姿に導いていくことができます。

 この戦いは来たる「水瓶座の時代」を

あなたが担うことができるかどうかを

宇宙が試す戦いでした。

 あなたはその戦いに、勝利しました。

 あなたは宇宙の試験に、12星座のうち最初に合格したのです。

 戦いがまだ完全に終わってはいない人も、

すでに勝利を確信しているはずです。

 あなたの勝利は、常に未来の側の勝利です。

 あなたは、

真の正義と公正さを世界に求め始めました。

この双子座の満月に、

水瓶座はほんものの強さを得たのです。