:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

山羊座の双子座満月期 2019/12/12-12/18

山羊座のテーマ:幸福であることの責任

 

  山羊座は今、非常に良い状況にあります。

  人によっては、長年欲しかったもの、

かなり大きなものが手に入ると思います。

 願い事は、願うだけでは叶いません。

あなたは本当に努力してきました。

 あなたがいま、手にしているものは、

あなたの努力の成果です。

 今のあなたは成功し、満足しています。

 とても自立した状態で、心の安定と自由を手にしています。

ですが同時に、豊かさを手にいれた今度は、また別の新しい責任を果たす必要が出て来ました。

ここからは、

その豊かさを維持していくための

責任を果たすことが、あなたにもとめられているようです。

 今のあなたの富と豊かさは、刹那の快楽で泡のように簡単に消え去ってしまうものではありません。

非常に現実的で、確固とした物質的な安定性があります。

 その豊かさを維持していくための

長い道程が

今また新たに始まったのです。