:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

獅子座の双子座満月期 2019/12/12-12-18

◆獅子座のテーマ:愛別離苦、さらばわが愛

 

 獅子座は、新しく情熱を向けるべき対象が近々現れるようで、

今は何か、感情的に諦めないといけないことがあるようです。

 満月は過去や執着していることを手放し、解き放つタイミングです。

 今、何か残念に思っている事や、忘れられない悔しさや、悲しい気持ちがあるのなら、

この双子座満月にきっぱりと気持ちを手放ししてください。

 奪われたくないと思っているような何かがあるのなら、もうさっさと自分から捨ててしまって構いません。

 執着は獅子座に最も相応しくない感情です。

 あなたは人々に惜しみなく分け与えることが大好きな、気前の良い人です。

 (女性であっても)本物の男前です。

 無くしてしまって惜しいと思っていることがあるのなら、それは一種の気の迷いです。

 あなたらしくありません。

 あなたはいくらでも、自分の力であらゆるものを創りだすことができます。

 あなたは、太陽の化身です。

 世界の誰も、あなたから創造の輝きと情熱を奪うことはできません。

今回の 双子座の満月が、

人知れず流したあなたの涙も悲しみも

すべて引き受けて、

星と共に去って行ってくれるようです。

 あなたが悲しんでいると、

世界が悲しいのです。

 悲しんでいる暇は、実はあまりありません。

 あなたが新しく情熱を燃やし始める何かが

地平線の向こうに近づきつつあります。