:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

乙女座の双子座満月期 2019/12/12-12/18

◆乙女座のテーマ: 沈考、人生計画

 

 乙女座にとって、内省、 客観視、分析、冷静さ、といった乙女座らしさがかなり強調されるような双子座満月になります。

 今回満月が起こる双子座の支配星は、

乙女座の支配星でもある水星ですので、

水星の機能自体が高まっている様子で、

乙女座もかなり大きな影響を

この満月に受けとるようです。

 この内省、客観視、分析、冷静さといった乙女座らしさのなかには、

「来年の計画」が含まれています。

 ただ、来年の計画とはいっても、

乙女座にとって、来年がいつもとおなじような年ではないことは、

もう気がついていることだと思います。

 乙女座とおなじ地星座である2つの星座、

牡牛座には今、革新の星である天王星

山羊座には冥王星、金星、土星木星の4つの惑星が入り、

乙女座は両者の地のサインから、

協力的でありながら、なおかつ、

非常に強力なエネルギーのサポートを受けています。

 単に強力、協力的なだけでなく、

エネルギーがあまりにも大きいがために、

人によっては、時に何か大きな力によって強制的に人生の方向性が変えられてしまうような経験があるかもしれません。

 目の前のことで精一杯の、非常に忙しい時期ではあると思います。

 ただ少しだけでも

今は独りきりになる時間を作り、

今の自分と今年の出来事を振り返りながら、

「来年の計画」を練ってみてください。

そのプランニングが、

そのままあなたの人生計画に直結していきます。