:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♎てんびん座🌚♉28°新月期2023/05/20-2023/06/17

 


f:id:minaminosimano:20230512063821j:image

荼枳尼天(だきにてん)「強い願いなら聞き届けます」

 狐を従え、即座に願いを叶える

 出来ない言い訳より出来る方法を探す方が先決です 

結果よりも、あなたが考え、実行したことが大事なのです どんな自分、どんな存在になりたいですか?

 具体的にイメージを思い描いてみましょう

 成功体験だけでなく失敗体験も同じくらい大事です

 失敗を恐れてはいけません

 失敗を重ねても、改良することで研ぎ澄まされ、精度の高いものが出来上がっていきます

 

 

【和魂】思うままに(にぎみたま)

天手力男命「あなたの出番です」 (アメノタヂカラオ

 持てる力を発揮する時です あなたに期待が寄せられています 最終的に仕上げるのはあなたです 自分の力を信じてください