:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♌獅子座🌕♊満月期 2021/12/19-12/26

 

 

★獅子座♌のテーマ:茜さす

 

目に見えて、触れるものだけが

この世のすべてではありません。

クリスマスの季節に

ひとが交換しあうべきものは

やはり愛と思いやりです。

形として欲しがることより

与えることのできる余裕について

天に感謝してください。

誰かを熱く深く

愛したいあなたです。

 

互いの心の美しさを真っ先に 

思ってください。

美しい夕陽のあとに

輝かしい朝陽が訪れます。

あなたの行動は

いま、多くの人に影響を与えます。

飾らない心で愛を説いてください。

優しさを伝えたいのは

相手も同じです。

もしかすると伝わらない

思いや考え方が相互に

あるかもしれません。

情熱が溢れすぎて

コンテロールが難しい面もあります。

 

打算や見返りといった

小さな欲望とは距離をおくべき

聖なる満月です。

あなたの心根の美しさを

ひとは褒め称えます。

窓の外がどんなに凍えても

あなたらしい暖かな心で

寄り添うべき誰かのそばに

在ってください。

 

 

 

f:id:minaminosimano:20210416223414j:plain

f:id:minaminosimano:20210409070051j:plain