:ReVision

魂の設計図に進化と統合を

♈牡羊座🌕♊満月期 2021/12/19-12/26

 

 

牡羊座♈のテーマ: 仔羊のように

 

ぴかぴかと光る

純粋な魂です。

今のあなたには

何か行動を起こすだけで

聖夜の奇跡を呼ぶような

大きなエネルギーの助けがあります。

自分の前にある状況を

世の中のせいにしない

本物の勇気を

両腕に抱き締めています。

 

たとえ、小さな一歩でも

いまの一歩は

生まれたての仔羊のように

生きる本能を熱く呼び起こし

現実の世界に

大きな変化をもたらします。

すべてが、生命の奇跡のような

素晴らしいタイミングに

導かれています。

 

計画は用意周到に

もちろん、慎重でなくてはいけません。

あなたが気にしているのは

いまの世の中の現実

周囲の状況です。

でも、あなたの熱い想いを

止められるものは何もないはずです。

恐れを知らない仔羊として

一生懸命、駆けていきます。

 

起こそうとしているのは

あなたがこの世界に

生まれてきた時のような

素晴らしい奇跡の

連続です。

クリスマスが近づき

無垢でつぶらな瞳が

星月夜の向こうにある

真実だけを見つめています。

 

 

f:id:minaminosimano:20210416222732j:plain

f:id:minaminosimano:20210409070051j:plain